capturing the real moments…

the girl and the sea…

2 responses

  1. かなりスゴイ、サンセットでした。

    なるほど。
    その構成は考えませんでした。

    コンセプトとしては、
    「船と同じ方向を見つめる」という感じだったんだけど。

    April 14, 2011 at 11:33

  2. 太田 和孝

    純子ちゃんだね

    自分のポジションを左に動いて

    純子ちゃんを右に置いた方が良かったかな

    表情も入るともっと良かったかな

    でも夕方の?雰囲気が出てるね

    April 14, 2011 at 05:52

Leave a Reply

